スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宮崎 高千穂

今日も宮崎の特集の番組をしていました。本当に東国原知事のおかげで宮崎はすごいです。


宮崎出身の私としては、嬉しい限りです。しかし、先日マンゴー農家に嫁いだ友人にマンゴーを送っていただこうと思ったのですが、今は高いマンゴーしかなくいつもお願いしていたものは送っていただけなかったんです。。。悲しい~~ここにも影響があってるって嬉しい反面ってところですよね!


今日見たTVの高千穂ですが、やはりいいですね~~私も住んでいたときによく一人でドライブにいきましたが、高千穂から熊本に抜ける山道を車内大声で歌いながら運転したのを思い出しました。木々に囲まれた道で、対向車も少なく空は真っ青で忘れもしませんね。高千穂橋は時々母や妹と行きました。すがすがしい場所で、なんともいえません。心で感じるものですよね。天岩戸神社もすごいですよ。神聖な場所で、本当におススメします。行かなきゃわからない☆


最近よく友人に宮崎観光したいと。。。ガイドとして連れて行ってって。運転も好きだし、自分が大好きな場所を案内してもぜったいに喜んでいただける自身があります。もし、こういう企画に乗りたい方はご連絡くださいね。ツアーガイドとしてご案内しますよ。おいしいところもたくさんあります。宮崎で勤めていた時の仕事で、宮崎全土回りました。隅から隅まで。役に立ちますね。


宮崎を離れて、宮崎のすばらしさや凄さを改めて知りました。宮崎だけではク九州は素晴らしいところがたくさんありますよ。しかし、今は、横浜に住みこちらでする使命があると思っています。でも、都会に住んでも田舎の感じ、空気感は忘れていません。常に、自然な私で私らしくありたいですしね!!

スポンサーサイト
【2007/06/14 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<シンクロリーディングへ | ホーム | ナイアガラの滝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowres.blog51.fc2.com/tb.php/54-3a090570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイアリー


その日、その時に思ったことを書いています。 よかったら見てくださいね!

プロフィール

Masako

Author:Masako
楽しいこと、美味しいことが大好き。
いろんなことに、刺激を受け学びの日々を送っています。自分にいい事を探すのも、するのも好きです。
HP http://flowres35.com
来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

